2007年05月14日

【土井】はじめまして!

ff12c160.jpg夏ですか?春ですか?
北海道から上京して早1年。20度以上には馴染めない土井です。
毎週月曜と木曜は僕が担当します、よろしくです。
僭越ながら簡単に自己紹介行きます!

<<土井物語・前編>>

土井は23年間北海道釧路市で過ごす。生まれは札幌。

劇団というものに関わったのは大学入学前。
市内の某劇団に参加する。まったくもってこの頃の記憶は薄い。

ちなみに大学には演劇部があり、いつの間にか土井も演劇部に在籍していた。
この頃から人生の歯車は形を変えて進みだす。
演劇部←バイト←学業
という優先順位ができてしまったのもこの頃。
この頃から貯金は存在しない。

演劇部では在籍していた先輩・木村真と濃密な時間を過ごし、バイトも紹介してもらっ
た。脱いだ回数は数知れず。酔って記憶を無くしたことも数知れず。痴態を晒した記
録も数々残る。
とにかく酒の席では潰されていたような記憶とともに可愛がられていた。
毎日が楽しく感じていたが、後に来る大きな波が来ることはこの頃思いもしなかった
…。

★前編END-->次回へ続きます!では!明日は木村さんでーす!よろ★

-----------土井覚(ドイサトル)-----------

【プロフィール】
・ナイスコンプレックスお手伝い
・現在⇒北海道釧路出身24歳男。
現在(賞味期限付きの新入社員として)サラリーマンとして社会勉強中。


nk2007blog at 00:02│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 小林@市内の某劇団暫定管理人   2007年05月17日 02:14
おはようございます。
このたびはblog開設おめでとうございます!
杉森様、はじめまして。
木村さん、おひさしぶりです。
そして土井さん、おつかれさまでした。

とうとう新しい一ページがはじまりますね。
何かとバタバタするであろう時期とは思いますが
どうかお身体にお気をつけくださいね。

果てしない大空と広い大地より応援しております。
2. Posted by 桜木縁真   2007年05月18日 05:49
今日初めてこのブログを見ました。
コメント少ないねぇ(涙)これからもり立てまひょ。
桜木縁真ってのは、木村真のペンネーム?源氏名です。
現在唯一コメントを書いて下さってる小林さんとは、釧路のATOM(僕がいた頃)の小林さんですか!?
いやー、素晴らしいです!!
僕は釧路から苦い脱出をしたので、まさか釧路からのコンタクトがあるなんて!!
今ナイスコンプレックスは、釧路・札幌公演が出来るように頑張っております!
って、ここまで書いて違う人だったらすみません。
ちなみに主宰の杉森も、東風出演のある釧路人なんですよ。
3. Posted by 土井   2007年05月19日 09:42
おそくなりました小林さん!
土井です。
コメントありがとうございます!
今も相変わらずやっておりまっせ〜!

真さん>俺の記事が長すぎなのが原因っすかね(泣)善処します!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサーリンク
Twitterやってます
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: