2018年03月08日

【大久保】木曜日!?

おはようございます。
悠依です。

今週からスタジオに入り昼夜ぶっ通しの稽古をしております。
昨日はラーメン食べて帰って、台本開いて寝落ちしてまして、ブログを忘れておりました。
いけない、いけない。

今日からキムラさん演出の極上文學【風の又三郎・よだかの星】が始まりますね。

なーーーー!!!
観たいーーー!!!!!!
今回のは今まで1番観たかったんです!
何故か?って。

みなさんは小さい頃に両親に読んでもらった思い出の絵本ありますか?
これ1番読んでもらったなぁって覚えてるのモノがあると思うんです。

私はそれが【よだかの星】なんですよね。
大っっっっっ好きな作品なんです…。未だ絵本大切に持ってるよ……
私の読書好きを作った作品と言っても過言じゃないよ。
本当にねぇ、本当にねぇ、すごい良い物語なんですよ…
よだか…。

キムラさんの極上文學で私の大好きな物語を観れるなんて
最高じゃないですか…。
私は観に行けないので、行く方は最高に楽しんで下さい。
迷ってる方は行って下さい(笑)

そして、みんなの感想を私に聞かせて!!!

絶対面白いんだろなー。
絶対素敵なんだろうなー。

って色々想像しながら私は稽古へ参ります。
なんたって今日は初通しなんで!!

今日も1日頑張るぞぃ。

みなさまも素敵な1日を!


nk2007blog at 11:11│Comments(0)大久保悠依の記事 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサーリンク
Twitterやってます
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: