2019年05月08日

【くるみ】今日は何時にねますか?☺︎

最近、早起きしないといけない日が続いて、元々放っておくと結構な夜型タイプなのですが、大分健康的な時間に寝てました。(私にしては!)

そしたら意外と、アラームが鳴る前に起きられたりして、体も気持ち悪くないし、なんか、快適。


私、前から自分は一日24時間サイクルが合わない人間だと思っていました。


10時間寝て、20時間起きれたら一番ちょうどいいから30時間サイクルだったらいいのに!って。(ただいっぱい寝たいだけ?笑)


でもここ数日のサイクルが続けられれば、
24時間でもやっていけるということが立証されるので…。頑張って続けてみようと思います。


今日は疲れがまだ足りない予感がするので
ダッシュでもしてこようかな、、、(笑)


でも、沢山動いた日より、頭使った日の方が断然疲れるなぁと今までの経験上思います。
集中している時間が長いと長いほど、パタっと気持ちよく眠れるから、そういう日の眠りにつく瞬間が好きです。


今日は色んな人に会ったし、
普段行かない遠いところまで行ったし、
結構な量の日光を浴びて、猫も三匹見つけた。


明日はお休みだけど、やろうと決めてることが結構沢山あるので、早起きして頑張りたいと思います☺︎


それでは˚⁎⁺˳✧༚



くるみ


nk2007blog at 22:15│Comments(0)北野くるみの記事 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

スポンサーリンク
Twitterやってます
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: