2019年07月01日

【赤眞】芝居の稽古のこと

K-FARCE「君が残した白いひまわり」稽古場からの1枚📷✨line_37425012496293
初演を見てたらピンと来る方もいらっしゃるのでは?なシーンです✨

さて今日は稽古を見てて思う事を。

伝える事って難しい•••

です。もう本当に思った以上にやっかいで。
同じ事を同じ様に、伝えて同じ事を同じ様に演じても同じにはならないんですよ。
もちろん似せる事は出来るし、時間をかければ大丈夫なのですが。

人には個性がありますから、そりゃ人によって同じ文書でも重点を置く場所が違う訳ですよ。
良くも悪くもそこでそれぞれのダブルキャストとしてキャラの違いが出るわけなのですが。

まぁ何が言いたいかと言うと、導き方も方法も決まった物がある訳ではないと言う事。

いや勿論、自論であり極論なんですけど。だからあまり芝居をこうしな、ああしなてのがあたしゃ出来ません。
あくまで聞かれたら求められるしばいになる為にはどうするか?を一緒に考えるくらいです。
とか、何とか。
です。

そんなこんなで皆でベストを目指して稽古しております!もっと高みを目指して気張ります!

ではでは、
トランキーロ(・෴Ꙩก )焦っせんなよ!BeautyPlus_20190629135123432_save
1561530585850
1561530583078



nk2007blog at 02:37│Comments(0)赤眞秀輝の記事 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサーリンク
Twitterやってます
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: