2021年06月30日
【ナイコン12人】役者紹介「山本誠大」陪審員5号
〜ナイコン12人は、
開催責任者木村真が出会った「芝居が大好きな役者」
「一緒に芝居をしたい役者」に招待状を贈り、受けてくれた役者のみが上がれる舞台である〜
【選ばれた役者が集う場所】
今回のキャスト紹介は、、、
「山本誠大」!
(陪審員5号)2年連続2回目の出場!
マサヒロに求める事は一つ。
『そろそろ本気になって欲しい』なと。
「手を抜く・抜かない」とかそういう意味じゃない。
最初っから全てを見せて欲しい。
言われてから気付くではない。
言われても見出せないでもない。
失敗してから分かるじゃない。
最初っから本気を出していると思わせて欲しい。
声を全力で出すじゃない。
感情をMAXにするでもない。
独りよがりで突っ走るなんて絶対違う。
作品を引っ張る姿を見たい。
マサヒロは昨年のナイコン12人以来です。
その間の芝居は観ていません。
この1年どう生きたか。
「ハマった時の芝居は誰よりも本気」
ダメ出しなんか受けない役者になれる筈。
オーダーのみ。
むしろ解釈を深掘りして欲しい。
みんなのお兄ちゃんなんだから。
※実は7号役の桑野晃輔くんとは、十代からの付き合いとか。勿論11号の竹下健人くんもね。
ちょーー期待しています!!
今年は大阪から始まるぞ!
チケット販売中!
売り切れ回あり!!お早めに!
公演概要・チケット予約はこちら
↓
http://naikon.jp/next.html
開催責任者木村真が出会った「芝居が大好きな役者」
「一緒に芝居をしたい役者」に招待状を贈り、受けてくれた役者のみが上がれる舞台である〜
【選ばれた役者が集う場所】
今回のキャスト紹介は、、、
「山本誠大」!
(陪審員5号)2年連続2回目の出場!
マサヒロに求める事は一つ。
『そろそろ本気になって欲しい』なと。
「手を抜く・抜かない」とかそういう意味じゃない。
最初っから全てを見せて欲しい。
言われてから気付くではない。
言われても見出せないでもない。
失敗してから分かるじゃない。
最初っから本気を出していると思わせて欲しい。
声を全力で出すじゃない。
感情をMAXにするでもない。
独りよがりで突っ走るなんて絶対違う。
作品を引っ張る姿を見たい。
マサヒロは昨年のナイコン12人以来です。
その間の芝居は観ていません。
この1年どう生きたか。
「ハマった時の芝居は誰よりも本気」
ダメ出しなんか受けない役者になれる筈。
オーダーのみ。
むしろ解釈を深掘りして欲しい。
みんなのお兄ちゃんなんだから。
※実は7号役の桑野晃輔くんとは、十代からの付き合いとか。勿論11号の竹下健人くんもね。
ちょーー期待しています!!
今年は大阪から始まるぞ!
チケット販売中!
売り切れ回あり!!お早めに!
公演概要・チケット予約はこちら
↓
http://naikon.jp/next.html
【ナイコン12人】役者紹介「堀田怜央」陪審員5号
〜ナイコン12人は、
開催責任者木村真が出会った「芝居が大好きな役者」
「一緒に芝居をしたい役者」に招待状を贈り、受けてくれた役者のみが上がれる舞台である〜
【選ばれた役者が集う場所】
今回のキャスト紹介は、、、
「堀田怜央」!
(陪審員5号)3年振り2回目の出場!
見事、帰って来てくれました!
この3年の間も、
僕はレオの芝居は観てきました。
今年は新人ではなく
「5号をより魅力的に表現する為の役者」として、
招待状を送りました。
2号、5号は若い役者が配役されがちです。
僕も最初はそうでした。
ですが、前回から変わりました。
戯曲には「若い」なんて一つも書いていません。
僕がバカでした。
5号の役割。
そしてより解釈を深掘りする。
レオにはその「戯曲を喰らう」
楽しみを是非やって頂きたい。
個人的に、
キムラはレオの「声」が大好きです。
性格も。
絶対怒らない。
怒りとは正反対。
これまでナイコン12人は沢山の俳優が参加しています。だけど「怒った瞬間」が残っている人は多くはありません。
「怜央はその数少ない俳優の1人です」
何年前だろうと関係ない。
しっかり残っています。
(3年前のナイコン12人2018)
チケット販売中!
売り切れ回あり!!お早めに!
公演概要・チケット予約はこちら
↓
http://naikon.jp/next.html
開催責任者木村真が出会った「芝居が大好きな役者」
「一緒に芝居をしたい役者」に招待状を贈り、受けてくれた役者のみが上がれる舞台である〜
【選ばれた役者が集う場所】
今回のキャスト紹介は、、、
「堀田怜央」!
(陪審員5号)3年振り2回目の出場!
見事、帰って来てくれました!
この3年の間も、
僕はレオの芝居は観てきました。
今年は新人ではなく
「5号をより魅力的に表現する為の役者」として、
招待状を送りました。
2号、5号は若い役者が配役されがちです。
僕も最初はそうでした。
ですが、前回から変わりました。
戯曲には「若い」なんて一つも書いていません。
僕がバカでした。
5号の役割。
そしてより解釈を深掘りする。
レオにはその「戯曲を喰らう」
楽しみを是非やって頂きたい。
個人的に、
キムラはレオの「声」が大好きです。
性格も。
絶対怒らない。
怒りとは正反対。
これまでナイコン12人は沢山の俳優が参加しています。だけど「怒った瞬間」が残っている人は多くはありません。
「怜央はその数少ない俳優の1人です」
何年前だろうと関係ない。
しっかり残っています。
(3年前のナイコン12人2018)
チケット販売中!
売り切れ回あり!!お早めに!
公演概要・チケット予約はこちら
↓
http://naikon.jp/next.html
2021年06月28日
【ナイコン12人】役者紹介「藤原祐規」陪審員4号
〜ナイコン12人は、
開催責任者木村真が出会った「芝居が大好きな役者」
「一緒に芝居をしたい役者」に招待状を贈り、受けてくれた役者のみが上がれる舞台である〜
【選ばれた役者が集う場所】
今回のキャスト紹介は、、、
「藤原祐規」!
(陪審員4号)初参戦。
いやー「遂に!」です!
初回の4年前からずっとオファーし続けて来ました。
念願の!参戦!!
しかも4号!!!!
藤原とはもう!イチバン長い!
僕が演出家として最初にお給料頂いた舞台が出会いです。極上文學『銀河鉄道の夜』
(今Wikipedia見て調べたら「2012年」でした。9年前。「31歳で初めてお給料貰えたんだー」と、改めて実感。当たり前じゃねーね。大感謝しております)
同じ歳って事もあって色々話して。
ナイコンで劇団員以外では初の座長を背負って貰い。
(『ゲズントハイト』2012)
その後もたびたび一緒になり。
衝撃的に閃いたやってみたいけど形にするのは難しい演出は、積極的に藤原にお願いするようになり。
気付けば、
極上文學は唯一無二の形になり、
我々も40になり、
新人でもベテランでもない位置で、
また一緒に「芝居ができる」
「演出家キムラ真がイチバン最初に信頼した役者です」
藤原とストレートをやるのは『ゲズントハイト』以来。久々だ。ホントに。変わりましたかね?
(ちなみに最近一緒だった舞台チャージマン研!)
極上文學、P3WM(舞台ペルソナ3)、チャー研。
開催責任者木村真が出会った「芝居が大好きな役者」
「一緒に芝居をしたい役者」に招待状を贈り、受けてくれた役者のみが上がれる舞台である〜
【選ばれた役者が集う場所】
今回のキャスト紹介は、、、
「藤原祐規」!
(陪審員4号)初参戦。
いやー「遂に!」です!
初回の4年前からずっとオファーし続けて来ました。
念願の!参戦!!
しかも4号!!!!
藤原とはもう!イチバン長い!
僕が演出家として最初にお給料頂いた舞台が出会いです。極上文學『銀河鉄道の夜』
(今Wikipedia見て調べたら「2012年」でした。9年前。「31歳で初めてお給料貰えたんだー」と、改めて実感。当たり前じゃねーね。大感謝しております)
同じ歳って事もあって色々話して。
ナイコンで劇団員以外では初の座長を背負って貰い。
(『ゲズントハイト』2012)
その後もたびたび一緒になり。
衝撃的に閃いたやってみたいけど形にするのは難しい演出は、積極的に藤原にお願いするようになり。
気付けば、
極上文學は唯一無二の形になり、
我々も40になり、
新人でもベテランでもない位置で、
また一緒に「芝居ができる」
「演出家キムラ真がイチバン最初に信頼した役者です」
藤原とストレートをやるのは『ゲズントハイト』以来。久々だ。ホントに。変わりましたかね?
(ちなみに最近一緒だった舞台チャージマン研!)
極上文學、P3WM(舞台ペルソナ3)、チャー研。
この約10年、一緒にやった演目は実は3作品。
ただ、全てがシリーズ物。
濃い30代でした。
さて、40代です。
「演劇大好き」の上を目指したいですね。
チケット販売中!
売り切れ回あり!!お早めに!
公演概要・チケット予約はこちら
↓
http://naikon.jp/next.html
ただ、全てがシリーズ物。
濃い30代でした。
さて、40代です。
「演劇大好き」の上を目指したいですね。
チケット販売中!
売り切れ回あり!!お早めに!
公演概要・チケット予約はこちら
↓
http://naikon.jp/next.html